チームマイナス33

イメージ 1

イメージ 2

チームマイナス33に管理栄養士の高井先生に来ていただきました!(^^)!
題目:「ー33今日からできること」~マイナス3Kgマイナス3cmを3ヵ月間で!!~
の内容で楽しく、わかりやすく講義してくださいました(^^♪
笑いあり・説得力あり・納得あり・意気込みあり・・・色んなプラスがあった1時間!!
さー・・明日から!!いやー・・明日は日曜日。日曜日にたくさん食べて・・切りよく月曜日から・・
って方もいらっしゃるはず(@_@;)「私です(笑)」
そんな時は先生から頂いた資料を読み返し!!先生が持ってらした<体脂肪1Kg>を思い出して!!

秘訣は「己を知る」って事でしたー!!げっ・・(知りすぎてこわっ・・)

その日、取り過ぎたカロリーは「その日のうちに」運動で消費してください。(きつっ・・)
カロリーの持ち越しは禁止です!!ついでに脂肪の持ち込みも禁止ですね(--〆)

たくさん受講してくださりありがとうございました。感謝(^^♪
これを機に運動を習慣化しましょう!!

先生の富山弁での講義は、受講される方との距離感を感じさせない話方で、スーっと講義に溶け込む事が出来ました。富山弁の練習もせんなんちゃ(*^^)v