2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんぱくスポーツ教室 KIdsコース

土曜日午後2時からBG体育館で開催しているわんぱくスポーツ教室を覗いてきました!! 体育館が遊園地に大変身!! 遊園地よりは、忍者村!!そんな楽しい手作り道具がいっぱいありました。 まずは、タオルをぐるぐるまわしながら黄色いチューリップめがけ…

パワーヨーガ教室

前期パワーヨーガ教室が終了しました(残念・・・) 次回は後期10月1日から始まります(^^)/お楽しみに!! すっかりパワーヨーガと大井先生にはまった私は、次回までにヨガマットを購入します。 何色のマットにしようか検討中(*^_^*)ヨーガの魅力も大井…

プール

おはようございます。 今日も暑い!!!!! 水分補給をこまめに行いましょう(^^)/ のどが渇いたな~。って感じる前に水分補給できればベストですね。 水を入れる。と言えばプール!! 清掃後のプールです。 きれいになりました(^-^) 水がはいったプー…

教室日程 7月号

7月の教室日程です。下記↓↓↓クリックしてください。 7月はカヌー教室開催!! http://calendar.yahoo.co.jp/sansansportsclub

カヌー教室準備。

今日と明日の午後は・・・ 7月の毎週土曜日(4回)開催予定のさんさんカヌー教室の準備!! 上市中学校裏にあるB&G海洋プール清掃です(^-^) 今日は、教育委員会スポーツ班の方々とプールの水抜き作業とプール周辺の除草をおこないました。 明日は…

パワーヨガ教室。

さんさん人気教室の1つ。 明日で前期パワーヨガ教室が終了します(T_T) 上市町働く婦人の家。pm19:30~pm20:30 柔軟の苦手な方もご心配なく気軽に参加できます。 「無理せずご自身のペースでOK!」先生の口癖です(笑) 是非、1度体験してみ…

初。出前教室

出前スポーツ教室に行ってきました。 初めての出前スポーツ教室・・体育指導委員の方々のリードがてきぱきされていて感動!! 見習う所がいっぱい(*^_^*) スポーツを通して同じ時間を過ごした親と子の会話が弾んだ後姿が、充実していた時間だった事を物語…

癒し。

雨です・・梅雨なので雨は当然なのですが、身体もジメジメ・気分もジメジメになりがちです。 そんな時は、スポーツで身体を動かすとすっきりさわやな気分になります!! みなさんも、さわやか気分をあじわって見てくださいね。 わんぱくスポーツ教室のかわい…

カーテンが・・

前のブログの画像がたてになってました。。。 不自然でした。失礼m(__)m

B&G体育館

ブログ更新が久し振りな事に日々の早さを感じてしまいました(゜レ゜) BG体育館のアリーナにカーテンが設置されました。日差しが床に反射して、球やシャトルが見えにくくなっていました。今までご不便をおかけしましたが、素敵なカーテンがつきました!(^^)! B…

町民体力診断テスト

町民体力診断テストが無事に終了しました。 ご参加ありがとうございました(*^_^*) 「定期的に体力診断を行い、健康状態や体力確認を行う事を楽しみに健康に留意し日々を過ごす!!」 そんな素敵な方に出会いました。 健康で元気に動ける時は「まだまだ自分…

町民体力診断テスト

明日(6月14日)町民体育館で”町民体力診断テスト”が行われます。 今日は備品運びを行いました。初イベントに緊張!! たくさんの方に来ていただいて、今後の体力向上・健康維持に役立てて頂きたいです。 個々に合わせたコメントも行います。!(^^)! AM9…

手作り②

よもぎのおはぎです(*^_^*) 手作りの味に1個2個3個・・・たくさんいただきました(^^)/ おなかがまんぷく。 懐かしい味。。おばあちゃんの味がしました。 手作りって心までほんわーか。癒されました!(^^)! 午後からは、”はつらつ体操”+会員さん方々との…

手作り①

サンドイッチ!!いただきました。 久しぶりに大好物が目の前に!(^^)!やったー!!! 贅沢なサンドイッチなのです・・・なにが贅沢かって! 玉子にきゅうりなんとレタスまで、そして究極なのが手作りです。 この組み合わせが1番うまいっ(*^_^*) 料理上手…

真夏日

こんにちは。 今日は暑い暑い・・・ 風があるので気持ちはいいのですが、こんなに暑いと畑の野菜もばてばてかなっ。 今日の午前中は「楽しくラケットゲーム」教室で一汗・いや・・二汗もっとかな流してきました。 久しぶりの卓球(私の場合は”ピンポン”)。 …

お祭り本番日

昨日(6/9)ソフトエアロ教室に5名も参加してくださりありがとうございました。 汗もストレスも発散!!良い汗でした。

教室日程 H21.6

こんばんは!! さんさんのカレンダーを発見しました。 6/10~6/20までの日程作成してみました。 記入されているかなー。。。(不安) 下記をダブルクリック↓↓↓ http://calendar.yahoo.co.jp/sansansportsclub

祝!!

おはようございます。 今日はうれしいニュースがあります。 さんさんスタッフに第4子誕生!! 6月8日に元気な男の子が無事うまれました。 自然に笑顔になりますねー!! うきうき気分で1日のスタートです。 やったー。早く会いたいなー。早速病院に向か…

雨・・・

おはようございます。 今日は上市一姫神社祭初日。 なのに雨。。午後からははれますように!! 昨日は、第15回馬場島マラソンが無事におわりました。 ボランティアで参加してきました。参加された方々の笑顔に充実感を感じた1日でした。 楽しかったー! …

祝 初ブログ

マネージャー日記がなんとか記載され”ほっ”としました。やったー!! 調子にのりブログにも挑戦してみました。えへへ・・・ 空手教室!!5月は町民体育館の剣道練習のお隣におじゃまして(剣道協会の方々、ありがとうございました)教室開催しましたが・・…