2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”子どもの体力向上プログラムだよ

5月とは思えない「暑さ」ですね 大好評の”さんさん”子どもの体力向上プログラム より 本日の、うんどう教室、トランポリン教室の様子をお知らせしますね うんどう教室の様子です。 スラッグラインもしました。 大好評のトランポリンです。

”さんさん”こども体力向上教室だよ

再三お知らせをしています、”さんさん”うんどう教室のNet3さんでの テレビ放映、本日が最終日です。 今日の22:00からの放映が最後になります。 今日も、うんどう教室に14名のこどもたちが参加してくれました。 Net3の放映を見てこられた方が3…

”さんさん”からのお知らせ

今日はちょっと暑いけど、気持ちのいい天気でしたね 「小満」も過ぎて、草木の成長がますます進んで来ますね。 ”さんさん”事務局のあります、「上市町B&G海洋センター体育館」も 周辺の草刈りを一度済ませたのですが、また草が伸び始めてきています 生命…

”さんさん”からのお知らせ

「大阪都構想」反対が多くて、僅差で否決されましたね。 新しい事を始めるって、大変なんですね。 ところで、”さんさん”うんどう教室、ただ今Net3さんで今週土曜日まで 放映されます。 ご覧になっていただけましたか? こどもたちの「いきいき」した姿を…

”さんさん”うんどう教室

昨日と打って変わって、すがすがしい五月晴れになりましたね まさに「薫風駘蕩」といったかんじですね ところで、5月9日(土)にNet3さんに撮影をして頂いた、 ”さんさん”うんどう教室の模様が、本日より土曜日にかけて放映されます。 放映時間は、8:…

”さんさん”からのお知らせ

今日は「雨」模様の天気になりましたね。 晴れているのもいいけど、今日はしっとりとしてたまには、「雨」もいいのかなって・・・・・ 先週、Net3さんの方で撮影をして頂いた、”さんさん”うんどう教室の 放映が明日、日曜日から土曜日まであります。 1…

”さんさん”うんどう教室の様子

今日は、”さんさん”事務局のあります上市町B&G海洋センター体育館 において、「町民体育祭」の卓球が開催されています。 ”さんさん”「はつらつ卓球」「気軽に卓球」にご参加のみなさんも参加して おられます。みなさん日頃の練習の成果がでればいいですね…

”さんさん”からのお知らせ

あちらこちらで、田植えが始まってきましたね。 近くから見える山はすっかり、新緑になりました。 今日、15時から、”さんさん”うんどう教室が開催されます。 本日は、ケーブルテレビNet3さんが撮影にこられます。 みなさんにお詫びです。 5月20日(…

”さんさん”からのお知らせ

明日の”さんさん”やわやわビクスですが、先生の都合でお休みとなって しまいました。 ごめんなさい 来週は開催予定ですので、よろしくお願いします。 今年度の新企画、「ボルダリング」プランを練り始めました。 フリークライミングの競技人口は50万人を越…

”さんさん”今年度新企画(予定)のお知らせ

富山グラウジーズ、残念でしたね 今日は、上市町B&G海洋センター体育館で練習の予定だったのですが が中止になりました。 来シーズンに向けて、新チームの動きが始まっているようですよ。 一部リーグに加入して頑張って欲しいですね ヘッドコーチのボブ …