2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン水泳教室

平成22年度のオープン水泳教室の日程が・・きまりました!(^^)! 新年度もプールで健康・体力つくり!!がんばりましょう(*^^)v

人生って・・

春は旅立ちと出会い・・・「卒業」って言葉が似あう季節ですね(^^ゞ まだまだ今から・・。さーこれから。こんな毎日が続きますように。って思っていたのに。 もう「卒業」。。時間って本当に早いです(*_*) 卒業・・新たな旅立ちに「幸」が、多くありますよう…

サンダーバーズ!!

さんさん冬の体力アップ野球塾で、指導してくださった「成瀬友登選手」が、 サンダーバーズのポスターに登場!(^^)! 背番号8!!いよいよシーズン到来です。楽しみですねっ(*^^)v

年度末!!

平成21年度も末です!!はやっ(^^ゞ 新年度準備に年度末業務・・バタバタ(@_@;) 色々・・不手際が発生した場合はお許しを<m(__)m> この忙しさが・・年度末!って感じで楽しいです(笑) 年度の変わり・・人生を見つめ直す時間ですね!(^^)! 自分にとって、最良の道</m(__)m>…

平成22年度は・・

たくさんの方々が、来年度の教室日程が、気になる今日この頃・・だと思います。 で・・あって欲しい!! そんなこんなで、ここだけの話・・BG体育館に内緒でちらりと・・来年度教室予定(案)予告を掲示しました(^^ゞ 見にきてね(*^^)v

もう・・3月でした(-.-)

早い・・早すぎる!! 3月が来るのが、こんなに早いなんて(@_@;) そして・・毎日がクルクル目まぐるしく変化して大変!! 体調に気をつけて頑張りましょう(*^^)v 遅くなりましたが・・3月の教室カレンダーです(^v^) http://calendar.yahoo.co.jp/sa…

お雛様(*^_^*)

3月3日・・お雛様!(^^)! お雛まつり会は、家族の日程が合わずに、土曜日に延期になり残念(^^ゞ ん・・お雛様が片づけれない(@_@;) まっしかたないねー(笑) お雛まつり会は後日ですが・・・しかし、夕食に遊びを取り入れなきゃ!! なぜだか・・くまさん…

公民館フェスティバルに参加しました!(^^)!

平成22年2月28日(日)北アルプス文化センターで行われた 「公民館フェスティバル」に参加しました(笑) スポレクとやまのPR!!「きときとの夢体操」を踊りました!(^^)! 今回のテーマは”いろんな職種の方々でも気軽に踊れる体操”です(^^ゞ 事務員の方…