2013-01-01から1年間の記事一覧

教室開催日の変更

2013年も残り1ケ月となりました 秋は「あっ!」という間に過ぎ、冬~ですね 12月の開催日が変更になった教室をお知らせいたします。 5日(木)予定の「フラダンス教室」は12日に変更 6日(金)予定の「やわやわビクス」は20日に変更 (町広報で…

紅葉はまだ・・・

10月19日(土)に「さんさんレッツハイキング」が行われました! 朝は、少し肌さむいくらいでしたが、歩き始めると汗がジワー 山歩き日和の良い一日でした。

レッツ ハイキング

感謝!

昨日「第13回かみいちスポーツまつり」が、無事終了いたしました。 すっきり晴れ渡った青空めちゃくちゃまぶしい一大イベントにはぴったりでした。 開催にあたり、お手伝いいただいたスタッフのみなさん!参加してくださったみなさん! ありがとうございま…

かみいちスポーツまつり2

いよいよ「かみいちスポーツまつり」にあとわずか!!! たくさんの参加者であふれかえる当日を待ち望んでいます

かみいちスポーツまつり案内1

平成25年9月29日(日) 10:30~14:30 上市町丸山総合公園にて “さんさん”ビックイベント!「第13回 かみいちスポーツまつり」が開催されます。 参加費は、さんさん会員100円、非会員300円です。

今年は・・・

今年度の「さんさんカヌー教室」は、8月10日にやっと開催出来ました 2度も中止になり、待っていてくれた参加者の皆様には、感謝いたしま~す 秋には、最大イベントの「かみいちスポーツまつり」が行われます こちらにも、たっくさんの皆様に参加していた…

ざんねん!

本日予定の「さんさんカヌー教室」は、カヌー場の水量がオーバーフロー(多すぎ)で、中止になりました 今日はとても良いで風もあり、絶好のカヌー日和だったのに・・・ チャンスは来週1回となりました。 ぜひ、開催したいですね

雨雲よ、立ち去れ!

先週末に予定していました「さんさんカヌー教室」は、大雨警報・雷注意報の天候不良により、 中止になりました。 予約をいただいていた皆様や「行ってみよう!」と思っていた方には、本当に残念でごめんなさいね 8月は、3日・10日と2回予定しています。…

カヌー教室

今週末より土曜日3回、「さんさんカヌー教室」が開催されます。 まだ、予約も受け付けていますよ~

☆お知らせ☆

今年度、新しく開催いたしました「ストレッチヨーガ教室」を延長開催いたします! 当初、10回限定の教室でしたが、大変好評を得て引き続き行うことになりました 毎週木曜日、午後3時半から午後4時半まで、カミール3階にて 参加費は、さんさん会員は1回…

体力診断テスト

ストレッチヨーガ教室

5月から10回限定で「ストレッチヨーガ教室」を開催しています 今までにはなかったソフトなヨーガで、体操感覚で参加出来ます。 体験して下さった会員の方からも、「スッキリしたわ~」と言っていただきました。 たくさんの皆様に体験して欲しいので・・・…

富山県スポーツフェスタ開会式

毎年、この時期に「富山県スポーツフェスタ総合開会式」が県総合体育センターで開催されます。 各地区の体育協会、スポーツ少年団、競技・種目の団体、そして総合型スポーツクラブと・・・ スポーツ関係者が一堂に会します。 私達“さんさん”も参加して来ました…

教室からのお知らせ

明日(5月18日)、開催予定でした「さんさんスポーツ教室」は、都合によりお休みになります 楽しみにしていただいたみなさんには、ご迷惑をおかけします。 ごめんなさいね 今回は「卓球教室」のご紹介をいたします 今年から、教室の場所を町民体育館から…

さんさん教室開始!

“さんさん”の総会も4月13日に開催され、平成25年度の教室が始まりました。 今年もたくさんの皆様にスポーツの楽しさ、体を動かすことの大切さを伝えられたらいいなあ~ と思っています。 始まったばかりの教室の様子もご覧下さい これからの参加もお待…

平成25年度“さんさん”前期日程表

お知らせしていました無料体験レッスン日もありますよ よろしくお願いしま~す

平成25年度“さんさん”会員募集!

今日から3月 平成24年度の“さんさん”教室も残り1カ月となりました。 いつも参加して下さっている会員の方はもちろん、『今年度から新たに入会しようかなあ』と思っている方にも・・・ 平成25年度の開催教室が無料で体験できる【さんさん体験レッスン】…

元気とやまスポーツ賞

上市町総合スポーツクラブ(さんさん)は、今年度設立10周年を迎え、富山県教育委員会より「平成24年度元気とやまスポーツ賞」のスポーツ団体部門を受賞いたしました。 皆さんに支えられ、大変にうれしい歩みとなりました。 昨日、授与式に行って参りま…

さんさんスキー教室

平成25年 1月20日(日) 上市町千石スキー場にて、「さんさんスキー教室」を開催しました。 前日は模様の空も、当日は青空が広がるスキー日和 眼下に早乙女湖を望む千石スキー場には、元気な子供達の声が響きました お昼には、みんなで温かい豚汁を食べ…

あけましておめでとうございます

本年も“さんさん”よろしくお願いいたします。 我が家は、講師の先生手作りのしめ飾りでお正月を迎えました。