2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"さんさん”レッツハイキング のお知らせ!!

吹きわたる風が、秋を感じさせるようになってきましたね。 「おわら風の盆」の時期ですね。 皆さんは、出かけられるのかな? さて、まだちゃっと先だけど、”さんさん”恒例の「レッツハイキング」を今年も 実施致します。 今年は、中秋の城ケ平山、浅生(おおか…

「第14回かみいちスポーツまつり」のご案内

すっかり秋めいてきましたね! 先日、上市町西種の方へ行ったら、すすきが沢山でていました。 もうすっかり秋の風がふいていました。 さて、”さんさん”のビッグイベント、「第14回かみいちスポーツまつり」を 開催する時期になってきました。 日時:9月2…

”さんさん” ピラティス 延長開催のご案内

8月度「広報かみいち」でもご紹介のように、好評につき ”さんさん” ピラティス を延長開催致します!! ・体に無理な負荷をかけることなく、筋力や持久力、柔軟性を高めます。 ・体の表面ではなく、体のコア(内側)を重視します。 ・流れるような動きの連…

”さんさん” ジュニアビック 撮影のお知らせ

毎日、暑い日々が続いていますが、元気にしてますか? 8月2日(土)、上市川上流の「早乙女湖」で”さんさん” カヌー教室を 開催しました。涼風が吹く中10人の子供たちが、カヌーを楽しんできました。 第2回目を、今度の土曜日に開催しますよ!! さて、…

第1回 ”さんさん”カヌー教室に行ってきました。

下界は猛暑のなか、上市川の上流 涼風が吹く「早乙女湖」にある、上市カヌー競技場において 第1回目の”さんさん”カヌー教室を行って来ました。 今回は10名の子供たちが、初めてのカヌーを楽しみました。 第2回目(今年度最後だよ!)8月9日(土)に行いま…