2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいい天気になりまたね

今日もいい天気になりましたね いつもは、火曜日と木曜日の午後から練習にこられる、 富山グラウジーズさんが、今日はプレーオフに備えて朝から練習に きておられます。 ヘッドコーチのボブナッシュさんは他の選手よりは、30分は早く来て 作戦を練っておら…

”さんさん”からのお知らせ

「穀雨」も過ぎて、日に日に新緑が増していき、なんだか嬉しくなってきますね!!余談ですが、私の家では、カタクリ、コシノコバイモ、シラネ葵も芽ばいてきています。カタクリは今が見ごろになっています。 水芭蕉も咲いてきましたよ!! 19日(日)から…

”さんさん”からのお知らせ

久しぶりにいい天気になりましたね 今日も、”さんさん”事務局のあります「上市町B&G海洋センター体育館」 から眺められる、毛勝三山、剱岳、大日岳、鍋冠山、大辻山、薬師岳、 鍬崎山・・・の眺めがきれいですよ!! お知らせです、この13日にケーブル…

お休みのお知らせ

平成27年度の教室が始まったばかりですが・・・ 4月20日(月)19:00からの「ジュニアバレー教室」は、お休みになりました。 ごめんなさいね 次週の4月27日からスタート!です。 よろしくお願いします。

平成27年度上市町総合スポーツクラブ 総会が開催されました。

今日は、いい天気になりましたね ”さんさん”事務局があります、上市町B&G海洋センター体育館から 望む「立山連峰」の峰峰が今朝はとても綺麗ですよ。 駐車場周りに植えてあります、「桜」満開をすぎて、散り始めてきました。 その中に、水仙の花が二輪ひ…

お知らせ

桜もだいぶ開いて来ましたね 今日あたりは、お花見ですか? ケーブルテレビNet3さんの方で、今日まで、「上市町からのお知らせ」の なかで、平成27年度 ”さんさん”の「無料体験教室」のお知らせを して頂いています。今日が最後ですよ!! 明日4月5…