”さんさん”サッカー教室

台風16号の動きがきになりますね、東よりのルートを
とおっていけば富山の方は大丈夫なのかな?
だめですね!!自分さえよければいいなんて!!
本当に今年は自然災害が多い年ですね、みんなが健康で無事に暮らせたらいいですね
 
「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”サッカー教室ですよ
年長さんから小学校3年生を対象としており、サッカーはもちろんですが、運動の基本の習得を目指しています。ワールドカップの予選も始まりましたが、ゴール前の決定力がなかなかですね、”さんさん”サッカー教室の子どもたちの中から将来のJリーガーが出てくれたら
嬉しいですね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
水曜日の18:00から19:00まで、上市町B&G海洋センター体育館で行っています。
受講料は、1回”さんさん”会員さんは300円、その他の方は600円です。
対象は先に述べましたように、年長さんから小学校3年生を対象にしています。
未来のJリーガー目指して・・・・・