2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季教室の開催日程と開催場所変更のお知らせ

秋季の教室は全て終了いたしました。 多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。 新年から冬季の教室も始まりますので、引き続きのご参加お待ちしております。 「パワーヨーガ教室」 開催場所 コミュニティープラザ(アルプスの湯) 開催日時 …

「私、今走った~!?」

シニアエクササイズ教室での出来事です。 「私、今走った~!?」 「うん、走っとったよ。」 「3年ぶりに走ったわ~。うれしい!!」 教室参加者同士のやりとりです。聞いていてすごくうれしくなりました。 昨日は反応の能力を高めるためのプログラムを実施…

プレゼント

会員の方からプレゼントを頂きました。 とっても うれしいプレゼントでした。 不用になったテニスボールで、「ボロボロで汚いけど貰ってくれる?」と少しハニカミながら渡されましたが、いえいえありがたいことです。 ”さんさん”は いろいろな方々からご支援…

2学期最後の体力向上クラブ

今年最後の「体力向上クラブ」がありました。 外は、嵐かと思うような風雨とあられで息も出来ないくらいの天候でしたが、体育館の中はやる気みなぎる子供達の熱気で暑いくらいでした。 最初に、コーディネーション運動を取り入れた仲間との連携を促す遊びを…