2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で終わりですね!

今朝は寒い朝でしたね! 富山県では「インフルエンザ警報」が発令 されていますが、みなさん大丈夫ですか? やっぱり言われてているように、「人混みに行く時は、マスクをつける」 「帰ったら手洗い、うがいをしっかりする」といった基本的なことが大切 なの…

今日は良い天気になりましたね

今日は良い天気になりましたね ”さんさん”の事務局のある「上市町B&G海洋センター体育館」から 剣岳から大日岳、鍋冠山、大辻山、鍬崎山にかけての山並みが 神々しい感じです。 錦織、昨日は残念でしたね。見ておられた方も多いのではないですか? でも、着…

”さんさん”ジュニアビックの子供達の晴れ姿だよ!!

「イスラム国」に囚われている方々、助かるといいですね!! 今日は、遅れましたが18日(日)「丸山総合運動公園」で開催された 富山グラウジーズの試合に先立って行われた、”さんさん”ジュニアビックの子供達による、オープニングセレモニーの様子をご紹…

”さんさん”スキー教室 の 様子だよ!!

昨日行われた、”さんさん”スキー教室 の様子を紹介します。 昨日は最高の天候に恵まれて、本当によかった みんな、楽しく滑っていたよ!! だれが”晴れ”男? ”晴れ”女? だったのかな?

”さんさん”ジュニアビックの子供達の晴れ舞台!!

昨日、今日と丸山総合総合運動公園・大アリーナで富山グラウジーズの試合がありました。 グラウジーズ連勝!! 本日試合に先だって、”さんさん”ジュニアビックの子供たちとお母さん 総勢16名による、「つるぎくん体操」のオープニングセレモニーがありました…

”さんさん”ジュニアバレー(ビーチバレー)見て頂けました?

本日よりケーブルテレビNet3さんの方で、”さんさん”ジュニアバレー (ビーチバレー)が本日より今度の土曜日まで放映されます。 子供達のはつらつとした姿、一人ひとりのインタビュー、そして 小林先生の指導ぶり、見ていただけました? 放映時間は、1…

”さんさん”レクトラ(トランポリン)教室再開

”さんさん”レクトラ(トランポリン)教室が、今年の教室、本日が第一回目 です。天候もすぐれないし、残念ながらB&G海洋センター体育館は 暖房が利かないので、今日はすくないかなあ~って思っていたのですが 今日も17人子供たちが来てくれました。 今…

”さんさん”シニアエクササイズ宮川に行ってきました!

今日、いつも「シニアエクササイズ・宮川」を指導して頂いている講師の 方が都合がつかなくて、なんと、私が「シニアエクササイズ・宮川」の 「インストラクター」として行ってきました。 時間にして1時間の教室ですが、自分が講師として行くのは初めてで …

新年おめでとうございます!!

新年あけまして、おめでとうございます。 今年も、”さんさん”をよろしくお願いします。 ”さんさん”ジュニアバレー(ビーチボール)教室の模様が、 1月11日(日)からケーブルテレビNet3さんの方で放映を していただけます。是非ご覧になってください…