2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

今年もあとわずかとなりました・・・ 皆さんにご協力をいただき、温かい声援の下、あッ!と言う間の一年間でした ありがとうございます 来年は、1月22日(日)に「さんさんスキー教室」を開催いたします 小学校1年~4年生が対象です。たくさんの参加を…

バレーボール教室

平成23年11月19日(土)に、文部科学省・公益財団法人日本体育協会「子どもの体力向上啓発事業」の一環として、“さんさんバレーボール教室”を開催しました。 元全日本バレーボール選手の佐伯美香選手を講師にお迎えして、町内の小学生1年生から6年生…

スポーツの秋

“さんさん”主催の『第11回かみいちスポーツまつり』は、晴れ渡った空の下たくさんの参加者により、無事終了いたしました。 ご協力・参加いただいた皆様どうもありがとうございました 毎週のように、いいえ毎日のように、各地でスポーツの催し物が行われて…

第11回かみいちスポーツまつり

今年も“さんさん”の最大イベント!「かみいちスポーツまつり」が開催されます 剱健康マラソン大会(千葉真子さんも一緒に走ります)後、待ってま~す

緊急告知!!

本日開催予定でした『カヌー教室』は、カヌー場の水量オーバーフローの為、中止とさせていただきます。 楽しみにしてくださっていたみなさ~ん!ごめんなさいね 来年もまた計画しますので、よろしくお願いします

さんさん『カヌー教室』

夏真っ盛り~ 毎年恒例のカヌー教室が7月23日(土)から始まりました! 初日は曇り空でしたが、絶好のカヌー日和 たくさんの参加者で、にぎやかな教室でした。 みんな笑顔で楽しかったとの感想 次回もたくさんの人に体験してほしいなあ

体力診断テスト

先日、“さんさん”主催の町民体力診断テストを開催しました。 いろんな行事等が重なったためか・・・参加者さんは少なめ・・・ で、私も勇気を出してトライ!!! 自分の体力レベルがわかり、今後の励みにもなるよい機会でした でも、最後の20mシャトルラ…

わんぱくスポーツ教室&レクトラ

ほぼ、毎週の土曜日午後2時から『わんぱくスポーツ教室』を開催しています。 2:00~2:45は年少児からのキッズコース! 3:00~4:00は小学4年生までのジュニアコース! 4:15~5:30はレクリエーショントランポリンの『レクトラ』!!…

教室紹介

5月になり、すべての教室が始まりました 今日からは、『ママのリフレッシュビクス』がスタートします。 子育て中のママが、お子さまを連れてエアロビクスで身体を動かそう! ・・・というコンセプトで昨年から始まった教室です。 お子さまは、隣の部屋にい…

平成23年度“さんさん”前期日程表

お待たせいたしました。 平成23年度の前期日程表です。参考にして下さい。

平成23年度会員募集直前情報

3月中旬より、平成23年度会員の募集を開始します。 詳細については、もうしばらくお待ちください。 なお、上市町の医療助成制度のご利用のため、さんさんのスポーツ保険加入を取り止められる方がいらっしゃるそうです。 スポーツ安全保険は、上市町の制度と…