あらっ!!

イメージ 1

最近やばい!!最近に始まった事ではないけど・・
特に!!最近やばい(@_@;)
この食欲は・・秋のせい??
動物の本能的貯え!!冬の寒さに耐えれるようにと脂肪の備蓄・・早くも始まったようだぁぁ(T_T)
しかし!!本能に甘えてはいけない。がっ!!
食べ物が美味しくて美味しくて・・今日も頂いた「おはぎ」をぺろっと食べてしまった(--〆)
おいしく食べる事・食べれる事は非常に良い事です(*^_^*)
その後が大切ですねっ!(^^)!

栄養!運動!休養!・・栄養をとって!運動して体力つけて!!ゆっくり休む!!!
栄養をとったので次は休養。えっ!!(運動が抜けている(笑い))
運動は明日がんばりまーす(^^♪(まじ??)
おやすみなさいm(__)m
注:決して・・今日の私のようなぶーちゃん生活は、まねはしないでくださぁい(*^^)v