2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”ジュニアバレー(ビーチバレー)テレビ撮影のお知らせ

今日は、久しぶりの好天でよかったですね 今週はこのあと冬型の気圧配置になって、平地でも雪とか? スタッドレスへの交換は終わりましたか? 長期予報では今年は「暖冬」とのことらしいですけど、どうなんでしょうね? 先回ご案内をしました。2月15日(…

”さんさん” 「スノーシュー」教室開催予告

すいません。先に投稿したのに「スノーシュー」の予告を入れ忘れて しまいました。 ”さんさん”「スノーシュー」教室 開催予告 開催日時: 平成27年3月8日(日) 9:30 上市町役場出発 ~ 15:30 上市町役場帰着 対象:原則 小学高学年生とその親…

”さんさん”「歩くスキー」&「スノーシュー」の予告

久しぶりにいい天気になりましたね 晴れるとやっぱり気持ちがいいですね!! 上市町B&G海洋センター体育館から望める、剣岳、大日岳、鍋冠山 大辻山、鍬崎山、薬師が綺麗ですよ! さて、”さんさん”冬の新企画の現在のところの概要をお知らせしておきます…

”さんさん”卓球教室 本日より放映!

昨日の地震びっくりでしたね、 今年はいろんな災害が多くて、何十年後かにあの頃から異常気象が 始まったんだね。って言うことになるくらいに、おかしいですね。 蔵王でも不穏なようですし。 ところで、いよいよ、本日より”さんさん”卓球教室(ラージ球)の…

久しぶりに良い天気になりましたね!

久しぶりにいい天気になりましたね ここ、B&G海洋センター体育館からもすっかり冬の装いになった 剣岳が今日はきれいに見えます。 朝晩と日中の温度差が大きくなってきており、風邪をひいている人も よくみかけますが、みなさんは大丈夫ですか? ちょっと…

今朝も寒いですね

おはようございます 今朝も寒いですね、冬至も過ぎたし冬がすぐ近くにきている かんじですね。 富山グラウジーズ残念ながら、仙台で連敗でした。 ”さんさん”の事務局のある、上市町B&G海洋センター体育館に よく練習に来ておられるので、親しみを感じてい…

ずいぶんと寒くなりましたね

昨日からずいぶんと寒くなりましたね 立山連峰の方を見ると、雪もかなり下の方まで下がってきてますね。 風邪などひいていませんか? あったかくして、気をつけましょうね 前にも投稿しましたが、来年の2月、3月に「歩くスキー・クロスカントリー」 「スノ…

”さんさん”卓球教室 テレビ撮影のお知らせ

おはようございます 今朝も寒かったですね! 風邪がすこずつはやりだしているようですが、 みなさん大丈夫ですか? 今日は、”さんさん”はつらつ卓球(ラージ球)のお知らせです。 明日、11月11日(火)、10;00より”さんさん”はつらつ卓球(ラージ球…

寒くなってきましたね

めっきり寒くなってきましたね 風邪などひいていませんか? 富山グラウジーズ、本日は残念ながら負けちゃいましたね 来週からは、アウェイでの試合が続きますが頑張って欲しいですね!! 来年の話しをしたら、鬼が笑うか? 2015年2月と3月に新しい企画…

今日はいい天気でしたね

今日はいい天気でしたね 今日は、富山グラウジーズが上市町B&G海洋センター体育館に練習に 来ました。 先週も青森に連勝して、東地区の一位をキープしてますね。 実は、今日ジャメル ホーンの誕生日でヘッドコーチのボブナシュ奥様が 手作りのケーキを持…

”さんさん”スポーツ教室&レクトラ教室

紅葉前線もずいぶんと近くまで下がってきましたね! 夕暮れも早くなり、朝晩はめっきり肌寒くなってきましたが、 みなさん、風邪などひいていませんか? 世の中は今日から三連休ですが、どこかお出かけの予定は? 残念ながら、当方は連休とは無縁の生活で○○…