2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”かけっこ教室

今日は一日いいお天気でしたね 私は中で仕事をしていますが、今日は外で動いていると気持ちがいいだろうなあ~ 「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”かけっこ教室のご紹介です 陸上をメインに体を動かし、各種スポーツに対応できる体の使い方を習得…

”さんさん”サッカー教室

今朝はいい天気になりましたね 家の近くではふきのとうにつくしがたくさん出ています。 クロッカスはもう終わり、水仙がきれいに咲き誇ってきました。 「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”サッカー教室をご紹介しますね 今日も画像たっぷりでご覧…

”さんさん”やわやわビクス教室

今朝は寒い朝となりましたね、山沿いでは雪が降ったようで屋根の上に雪を付けた車も見ました。 3月もあと少し、もうすぐ年度変わりで色々と忙しい時期ですね 今日は、「健康+お楽しみプログラム」より誰でも気軽に楽しめるエアロビクス、有酸素運動で気持…

”さんさん”ストレッチヨーガ

テロが今度はベルギーで発生しましたね、なんで同じ人間同士が殺しあわなければならないのですかね? ひとりひとりが手と手をたずさえあって生きていけないものなんですかね。 さて、「健康+お楽しみプログラム」より”さんさん”ストレッチヨーガ教室をご紹…

”さんさん”ジュニアビック教室

「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”ジュニアビック教室 14日(月)に行われました、平成27年度最後の教室の模様を ご紹介します。今年度は6月に「スポーツフェスタ」、9月に「かみいちスポーツまつり」、12月に「ダンスフェスティバル」…

”さんさん”パワーヨーガ

今日は暖かい一日になりそうですね。ふきのとうも出てきて春が日に日 にやってきている。といった感じですね 「健康+お楽しみプログラム」より、”さんさん”パワーヨーガ―教室 今年度の教室の模様を画像たっぷりでご紹介します。 呼吸に合わせてポーズをとり…

”さんさん”ピラティス教室(朝の部&夜の部)

「健康+お楽しみプログラム」より、身体に意識を向け、姿勢改善・体改善・呼吸法改善を目指し「体幹」を意識したエクササイズ、”さんさん”ピラティス朝の部と今年度から初めて取り組みました、夜の部の模様をご紹いたします。まずは朝の部からご紹介します…

”さんさん”トランポリン教室

「子どもの体力向上プログラム」より、”さんさん”人気メニューのひとつ ”さんさん”トランポリン教室もいよいよ19日(土)が平成27年度のラストとなりました。 新年度は4月16日(土)が一回目となり、その日は「無料体験」となります。 今年度の”さん…

”さんさん”うんどう教室

「子どもの体力向上プログラム」より、”さんさん”人気メニューのひとつ ”さんさん”「うんどう教室」が12日(土)で平成27年度分を終了しました。 平成28年度は4月23日(土)よりさらにバージョンアップをして開始を致します。(4月23日は「無料…

昨日の”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

平成27年度も残り少なくなってきました、今日は昨日行いました ”さんさん”「子どもの体力向上プログラム」の中でも人気の高い 「うんどう教室」&「トランポリン教室」の模様を画像たっぷりでご紹介 しますね!! 体育館で、リレーです。みんな力いっぱい…

”さんさん”からのお知らせ

今日は、二十四節季の「啓蟄」ですね、土の中に眠っていた虫たちが出てきますよ・・・って、「春分」そして「清明」と続いていよいよ春がやってきますね 上市町総合スポーツクラブ”さんさん”の平成27年度の活動も残りわずかとなりました。 平成27年度”さ…