2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”出前教室に「白萩西部小学校」行ってきました、

毎日、暑いですね!! 熱中症対策は大丈夫ですか? ”さんさん”出前教室・水泳教室に白萩西部小学校へ行ってきました。 7月29日、30日、と今日行ってきました。 大変暑い中、子供達は水しぶきを上げながら、指導員のもと 楽しんでいましたよ!!

”さんさん”カヌー教室のお知らせ

今日は、いつもに増して暑いですね!! 熱中症対策は、大丈夫ですか? 来る、8月2日(土)、8月9日(土)に”さんさん” カヌー教室を開催します!! 場所:富山県上市カヌー競技場 (上市川の上流、早乙女湖です、街中と違って渡る風が爽やかですよ) 時間…

”さんさん”ピラティス教室8月より第2弾再開のお知らせ

毎日、「蒸し蒸し」の日々が続きますね、皆さん熱中症対策には充分に気をつけて 下さいね。そうそう、田んぼの稲穂が早いところでは出始めていますね。 季節の移り変わりは本当に早いですね。 ところで、大変好評だった、”さんさん”ピラティス 8月より第2弾…

”さんさん”パワーヨーガのお知らせ

ゲリラ豪雨のような雨が降ってきますね、みなさん気をつけて下さいね! さて、今日は”さんさん”パワーヨーガ のご紹介です。 金曜日の夜、「上市町役場」の横「働く婦人の家」で19:30~20:30に 行っています。「呼吸に会わせてポーズをとり、心と…

”さんさん”カヌー教室開催のお知らせ

ワールドカップ、ドイツが優勝!! ボレーシュートすごかったね でもなんとなく、「ザックジャパン」がはやばやと姿を消してしまって なんだかさみしかったね、次のロシア大会に期待をしよう!! ところで、”さんさん”では「カヌー教室」を開催するよ! 1、…

7月11日 ”さんさん”「やわやわビクス」の撮影ありました

今日は、比較的すごしやすいけども、暑い日々が続きましたね。 水分をとって熱中症対策はしっかりしてくださいね! 11日(金)ケーブルテレビNet3さんが、”さんさん”「やわやわビクス」の撮影に 来て行かれました。インストラクターの人、教室に参加さ…

台風8号の影響が少なくてよかったね

全国各地で、台風8号の被害が報じられていますが、富山県はあまり被害がなくてよかったね。 被害に会われた方々には心からお見舞いを申し上げます。 一日も早く元の生活に戻って欲しいですね! さて、今日”さんさん”「やわやわビクス」がケーブルテレビNe…

「むしむし」の日が続きますね

「むしむし」、「じめずめ」の日々が続いてますね。 なんとなく、気分も滅入ってきそうだね! そこで、今日は、ちびっこたちから元気がもらえる教室のおしらせ 午後から”さんさん”スポーツ教室、レクトラ(トランポリン)の教室があります。 4歳の子供さん…

みなさんお元気ですか?

空梅雨なのですかね? 毎日、暑くて蒸し蒸し、睡眠はしっかりとれていますか? 4月から、上市町の企業さんを回っているのですが、 ”さんさん”をご存じの方が殆どいらっしゃらない状況で、 いつもがっかりして帰ってきています。 愚痴をいっても仕方がないか…