2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

今日も寒い一日でしたね、 風邪などお引きになっていませんか? 暖かくして過ごしてくださいね 今日は”さんさん”人気メニューより、うんどう教室&トランポリン教室を ご紹介します。 子ども達ののびのびとした様子をみてやって下さい。 うんどう教室、「な…

”さんさん”放課後こども教室

今日は二十四節季の「大寒」、暦のとうりに寒くなりましたね!! これでスキー場の方も積雪が増えて、一安心ですかね? やっぱり、暑い時は暑く、寒い時は寒いのが本当は好いのかも知れませんね。 今日は「子どもの体力向上プログラム」より、放課後子ども教…

”さんさん”ストレッチヨーガ教室

気温は「寒」らしくなってきましたが、雪が積もりませんね。 呉西の方、砺波、南砺の方では積もっているようですが、 17日(日)に予定をしていました、「スキー教室」は雪不足で中止となりました。 ごめんなさい 今日は、久しぶりに”さんさん”「ストレッ…

”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

雪がふりませんね!!今度17日(日)は千石スキー場で”さんさん” スキー教室を予定しているのですが・・・・・ 足元が良くて歩きやすいし、朝余計な仕事がなくて助かるのですが、 これだけ降らないと、本当に困っている方々も沢山いらっしゃるでしょうね。…

”さんさん”いきいき運動教室&パワーヨーガ教室

最初にみなさまに謝罪をいたします。 本日よりケーブルテレビNet3さんの方で放映していただく、”さんさん” ジュニアビック教室の放映時間が違っておりました。 ケーブルテレビNet3さんに問い合わせをしましたところ、「チャンネルかみいち」の放映時間は、…

”さんさん”「ジュニアビック教室」明日よりテレビ放映です!!

やっと本来の寒さになってきましたね、近くまでは雪がきているようです が市街地ではまだ「積雪」がありません。 しばらくは、「雪」マークの予報になってますが・・・・ ところで、”さんさん”「ジュニアビック教室」の様子が明日、10日(日)より 16日…

”さんさん”「ジュニアビック教室」テレビ放映のお知らせ

今日は、二十四節季の「小寒」ですね。 今日から「寒の入り」で一年の中で一番寒い時期になっていくはずです が今年は・・・ これからどうなるのでしょうか? 月曜日、18:00~19:00にかけて上市町B&G海洋センター体育館で 行っています、”さんさん…

あけましておめでとうございます!!

みなさん、あけましておめでとうございます。 穏やかな年明けでしたね。 積雪のない新年は33年ぶりだとか、 喜んでいる人もいれば、悲しんでいる人もいる、 過ごしやすいですけど、やっぱり降る時に降らないと・・・・ ”さんさん”も1月14日(日)の「ス…