2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”出前教室に行ってきました。

昨日、上市中央小学校へ”さんさん”「親子ふれあいスポーツ教室」へ お手伝いに行ってきました。 今回は1年1組と1年2組の子供さんとその父兄の皆さんが いろんなゲーム、スポーツを楽しんで行かれました。 一部その模様を掲載しますね。 ”さんさん”ではご…

敬老会の慰問に行ってきました!

”さんさん”の「フラダンス教室」のみなさんが、上市町南加積公民館で行われた。 「敬老会」の慰問に行ってきました。 公民館には大勢の方がお集まりで、中にはご自分も「手まね」をしていらっしゃる方も おいでました。みなさん楽しそうにご覧になっておられ…

ケーブルテレビNet3で”さんさん”の教室紹介して貰ってます。

「ザックジャパン」の選手たちが昨日帰ってきたけど、 みんな元気がなかったね また、4年後を目指して頑張ってほしいですね! さて、6月から「ケーブルテレビNet3」さんで”さんさん”の球室紹介を始めています。 6月は「ピラティス」の紹介をして貰い…

「ザックJAPAN」負けちゃったね

「ザックジャパン」負けちゃったね やっぱり、初戦の「コートジボアール」戦が痛かった。 最終戦、試合終了後ピッチ上で天を仰ぐ本田選手の姿が印象的だった。 みんなで4年後を期待しましょう ”さんさん”でも未来の本田、香川をめざして”さんさん”サッカー…

”さんさん”「はつらつ卓球」教室のお知らせ

寒くなったり、暑くなったりで体調の管理が大変ですね! みなさん、元気にやってますか? 今日は、”さんさん”「はつらつ卓球」のお知らせ。 火曜日、10:00~11:30まで「B&G海洋体育館」でやってます。 今月は17日、24日。 毎回10名あまりの…

”さんさん”ピラティス教室・好評につき延長の予定

暑かったり、寒かったりで体調の管理、大丈夫ですか? 今日は、”さんさん”ピラティス の開催日です。 「ピラティス」今月は、16日、23日にB&G海洋センター体育館で 10:30~やってますよ! 「ピラティス」 好評につき、7月以降も延長開催の予定…

”さんさん”「やわたわビクス」のお知らせ

毎日、じめじめした日が続きますね、 今日は”さんさん”「やわやわビクス」のお知らせです。 自分のペースで行える有酸素運動、誰でも気軽にできる エアロビクス!!すっきり汗をかいて、じめじめから解放されませんか? 6月は13日、20日の金曜日、10…

”さんさん”より「フラダンス」教室のお知らせ

”さんさん”フラダンス教室、今度は19日(木)に「働く婦人の家」で19:30~ ありますよ!! フラダンス教室の皆さんは、施設の慰問などの活動も行っておられます。 お仲間になりませんか?

”さんさん”出前教室に行ってきました。

6月7日(土)、上市町立相ノ木小学校へ、6月8日(日)は上市町立南加積小学校へ ”さんさん”「出前教室」に行ってきました。 相ノ木小学校ではお父さん、お母さんと子供達を併せて34名の皆さんが、 南加積小学校ではお父さん、お母さんと子供達を併せて…

”さんさん”ジュニアビックの子供たちが「スポレク富山・エアロ」出たよ!!

第23回 富山県スポーツ・レクレーション祭 「エアロビック」の部に ”さんさん”ジュニアビックの子供たちがでたよ!! みんな、日ごろの成果を発揮して、元気な パフォーマンスを披露してきました。!!!

いよいよ本日、Net3の撮影がはじまります。

いよいよ、今日よりNet3さんによる「さんさん」の教室の紹介の撮影が はじまります。 今日は、「ピラティス」の撮影です。 「ピラティス」6月は2日、9日、16日、23日に10:30~の予定です。!!