2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”「出前教室」に行ってきました!!

本日、午前中に相ノ木小学校2年生の「出前教室」に行ってきました おとうさん、おかあさんとこどもたち40名くらいでいろんなゲームをして来ました。 その様子をご紹介しますね まずは、準備運動をして!! カローリングですよ ふうせんボール、けっこうむ…

”さんさん”うんどう教室 テレビ放映日決定!!

植物には恵みの雨ですが、「ジメジメ」な一日ですね 先程、「かみきりむし」が飛んできましたよ さて、先日に撮影をして貰いました、”さんさん”うんどう教室の放映日が決まりました。 7月10日(日)から7月16日(土)まで ケーブルテレビNet3さん…

”さんさん”ボルダリング教室開催のお知らせ

今日は「夏至」ですね!! 日が長いと何か得をしたような気分になりませんか? ご好評につき、今年度も「ボルダリング」教室を開催します。 日 時:7月24日(日) 8:30~12:30(8時より上市町役場玄関前で受付 場 所:桜ケ池クライミングセンタ…

”さんさん”からのお詫び&お知らせ

今日は6月20日、明日21日は「夏至」ですね みなさんにお詫びです。 6月25日(土)のトランポリン教室は、都合により 「お休み」とさせていただきます。 みなさんにはたいへんご迷惑をおかけしますが、 よろしくおねがいします。 次回は7月2日(土…

”さんさん”うんどう教室

「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”うんどう教室、 運動能力のアップのお手伝いをします、いろんな種目にチャレンジ!! 今日も24名の子どもたちが元気な声をはずませて」いましたよ 本日は、ケーブルテレビNet3さんが撮影に来られました。…

”さんさん”出前教室に南加積小学校へ行ってきました

富山も入梅して、いよいよ「じめじめ」の時期になってきましたね。 ご存知でしたか?今年になってまだ「台風」が一個も発生をしていないって。以前にもこういった年があったようですが、その後の発生した台風の 本土への上陸は多かったそうです。 普段から備…

予告・”さんさん”ボルダリング教室

好評につき昨年に引き続き、”さんさん”ボルダリング教室を開催致します。 ボルダリングは楽しく気軽にできるスポーツです!! 自由な発想力で挑戦してみませんか!! 開催日: 7月24日(日) 8:30~12:30 (8時より上市町役場玄関前で受付) 場…

スポーツ。レクレーション祭に行ってきました!!

昨日、”さんさん”ジュニアビックの子どもたちが、「第25回 富山県スポーツ・レクリエーション祭・エアロビック種目」に出場してきました。 頑張ったこどもたちをみてください 6チームの参加がありました 宴台に立っておられるのは、ジュニアビックの指導…

本日の”さんさん”うんどう教室

いろんな種目にチャレンジ!!運動能力のアップのお手伝い!! ”さんさん”うんどう教室、今日も28名のこどもたちが参加してくれました クラブとしても指導員の方を5名に増やして細かく目が行き届くようにつとめています。 「鉄棒」「縄跳び」などなど基礎…

”さんさん”ジュニアビック&親子で楽しむ教室 放映中

もう6月ですね!!日枝神社の祭礼「山王さん」ですね。 季節の移ろいは本当に早い、そうそう昨晩「ほたる」をみましたよ 6月4日(土)まで、ケーブルテレビNet3さんの方で”さんさん”ジュニアビック&親子で楽しむ教室を放映していただいています。 「ちゃ…