2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

”さんさん”の仕事納めです!

今年も残り少なくなりました。 ”さんさん”も今日が今年の仕事納めです。 今年も多くのみなさんにお世話になりました。 心よりお礼を申し上げます。 年始は1月5日(月)より”さんさん”の活動を始めます。 1月は18日(日)に千石スキー場にて”さんさん”「ス…

昨日は楽しい聖夜をお過ごしになりましたか?

クリスマスも終わり、官庁では今日が御用納めですね、 みなさんの仕事納めはいつなのでしょうか? (お役所は、今日で仕事納めですが”さんさん”は28日までやってますよ) 先日来、来年度のお話をしていますが、みなさんなにかやって欲しい スポーツなどな…

今年も残り少なくなりましたね!!

昨日はどんなクリスマスイブをお過ごしになりましたか? お友達とあるいはご家族で、楽しいイブをおすごしになられましたか? 当方、ショートケーキを1個だけの、ちょっとさみしいイブになりました。 最近、上市でもきらびやかに電飾で飾っておいでるご家庭…

今日はクリスマスイブですね!

例年クリスマスになると寒波が来ていたように思いますが、 今年は、比較的穏やかなクリスマスイブになりそうでよかったですね 今日は楽しいパーティでもされるのかな? ”さんさん”も今年の教室は終わって、とりあえずは”ほっと”しているところです。 来年、…

今日のB&G体育館

雪、天気予報で言っているよりは、降雪量も少なくて助かりますね 北海道とか新潟、長野の方では大変な思いをしていらっしゃる方々も おいでると思うと、冬至も過ぎたし早く暖かくなればいいですね。 (これからが、冬本番なんですけど・・・・) 今日、”さん…

”さんさん”スキー教室のご案内

今日は衆議院議員選挙の投票日ですが、 投票に行ってこられましたか? 最近、週末にになると「雪」になりますね。 今朝も”さんさん”の事務局のある、上市町B&G海洋センター体育館 玄関と玄関先の除雪に朝は追われました。 雪が降ると余計な仕事が増えちゃ…

”さんさん”よりお知らせ

また、寒波が来て大雪になるようなことを言ってますね。 当初の、長期予報では「今冬は暖冬傾向」とか言っていたように 思うのですが? こちらの方は、雪に慣れているけど普段雪の降らないような四国などで 降ると大変ですよね。 前にお知らせをしていた、「…

急に冬になちゃいましたね!!

先週末から、一気に冬になちゃいましたね もう、スタッドレスへの交換はお済ですよね ”さんさん”の事務局のある、上市町B&G海洋センター体育館 アリーナ―の暖房が利かないので、とても寒いです。 そんな中、富山グラウジーズの稲垣淳選手が毎週のように …