”さんさん”やわやわビクス教室

今朝は寒い朝となりましたね、山沿いでは雪が降ったようで屋根の上に雪を付けた車も見ました。
3月もあと少し、もうすぐ年度変わりで色々と忙しい時期ですね
今日は、「健康+お楽しみプログラム」より誰でも気軽に楽しめるエアロビクス、有酸素運動で気持ちいい汗をながしましょう!!”さんさん”やわやわビクスの模様を今日も画像たっぷりでご紹介します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
今年度もたくさんの方々に”さんさん”やわやわビクスにお越しいただきました。
気軽にエアロビクスを楽しんで頂き、有酸素運動で気持ちのいい汗を流して頂けたら幸いです。
新年度は4月8日(金)よりスタートします、第一回目の
4月8日(金)は「無料体験」となっています。
より多くの方に楽しんでいただけたらいいな・・・・・
って思っています。またお会いできますように!!