昨日の”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室

平成27年度も残り少なくなってきました、今日は昨日行いました
”さんさん”「子どもの体力向上プログラム」の中でも人気の高い
「うんどう教室」&「トランポリン教室」の模様を画像たっぷりでご紹介
しますね!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
体育館で、リレーです。みんな力いっぱい走りました
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
続いてはボールを使っての掛けっこですよ!!
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
ボールを背中にしょって拾ってきます。
イメージ 12
イメージ 13
スライディングキャッチ!!がんばったね!!
イメージ 14
みんなで用具を持って、ミーティングルームへ移動です。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
いつもながら、なんと体の柔らかいこと!!
イメージ 19
イメージ 20
今度は鉄棒です
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
「逆上がり」に挑戦!!
続いて「トランポリン教室」です
イメージ 28
うまくポーズが決まったね
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
13日に行われる「バッジテスト」を受けるこどもたちも
いますよ!!
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
昨日もたくさんのこどもたちが来てくれました。
ありがたいことです!!
みんな楽しかったかな?
うんどう教室は来週が今年度の最後にんります。
昨日もご案内をしましたが、本日より12日(土)まで
ケーブルテレビNet3さんの方で平成27年度の
”さんさん”の活動状況と新年度の新しく始めること
などが紹介されます。
「チャネルかみいち」のなかで”さんさん”ガイドとして
案内されます、時間は8:00~、12:00~、16:00~
22:00~の一日4回の放映です、こちらも是非ご覧になってくださいね!!