”さんさん”かけっこ教室

今日は一日いいお天気でしたね
私は中で仕事をしていますが、今日は外で動いていると気持ちがいいだろうなあ~
「子どもの体力向上プログラム」より”さんさん”かけっこ教室のご紹介です
陸上をメインに体を動かし、各種スポーツに対応できる体の使い方を習得します。
今日も画像たっぷりでご紹介しますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
”さんさん”かけっこ教室は小学校1年生から6年生を対象に相ノ木小学校グラウンド(雨天時および冬期間は体育館)で水曜日に月3回、18時から19時の間行っています。
新年度は4月27日(水)に「無料体験」教室をおこないます。未来のアスリートを目指して多くのちびっこたちが集まってくれるのを待っていますね!!