今日の”さんさん” 2月21日(火)

二十四節季の「雨水」を過ぎたというのに、今朝は寒い朝でしたね。でも少し少し「春」に近づいて来ているとおもうと・・・、もうすぐ「啓蟄」弥生三月、「春」が待ち遠しい今日この頃ですね
 
今日の”さんさん”は午前中は「はつらつ卓球(ラージ球)」寒い朝だったのでどれだけの方にきていただけるかな? と思っていたのですが、10人余り方が来られましたよ
当初は寒々とでしたが、時間がたつと半袖・半ズボンで、健康のために、大会出場のためにはつらつと元気にラリーを楽しんでおられましたよ!!
 
午後からは宮川公民館で地域包括支援センターさんの主催のシニアエクササイズ宮川教室のお手伝いをしてきました。
身近な公民館に集まって、仲間と一緒にやさしい運動で心も身体も「いきいき」とすごしてみませんか?
(第1・第3は地域包括支援センター主催第2・第4は
”さんさん”主催となります)