お知らせ!!

「健康+お楽しみプログラム」より
シニアエクササイズ・弓庄教室が
Net3さんで放送されます!!

9月4日(月)より9月10日(日)まで
「チャンネルかみいち」の中で
「さんさんガイド」として案内されます。
放送時間は8時~、12時~、16時~
22時~の一日4回です。

身近な公民館に集まって、仲間と一緒に
やさしい運動で「心」も「身体」もいきいき
と過ごしてみませんか!!
シニアエクササイズ・弓庄では
「笑いヨガ」も最近やっています、その
様子も映るのかな?

”さんさん”では弓庄教室の他に
火曜日は宮川公民館で(第1、第3は
水曜日は相ノ木公民館で
木曜日は柿沢公民館で
そして、金曜日は弓庄公民館で
行っています、いずれも13時30分から
14時30分の時間に行っています。
それぞれの教室に特徴がありますので
まわってみられたらなあ~って思います

前置きが長くなりました、
シニアエクササイズ・弓庄のさわりを
ちょこっとご紹介しますね、詳しくは
Net3さんの放送をご覧ください!!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6