今日の”さんさん” 2月22日(水)

2月22日  今日はぞろ目、何かいいことありましたか?
 
今日は穏やかな天気で、朝は寒かったですがよかったですね
 
今日の”さんさん”午前中は「気軽に卓球(硬式球)」今日も昨日同様に14名の方が来て心地の良い汗を流していかれましたよ!!
硬式球はラージ球に比べてスピード感がありますね、最高齢の方は80歳代ですよ!!
素晴らしいことだと思います
汗と一緒にストレスも発散、気軽に卓球を楽しみに来られませんか?
午後は相ノ木公民館で「シニアエクササイズ・相ノ木」
こちらの教室も15名前後の方たちが毎回参加されます
講師の方の柔らかい語り口にあわせて教室が進んでいきます。身近な公民館で仲間とご一緒にやさしい運動をしながら心も身体も「いきいき」と過ごしてみませんか?
初めての方でもいつでも大歓迎です、ご一緒に・・・