今日の”さんさん”

今日は冷たい雨が降って、寒い一日になりましたね。
暖かくしていらっしゃいますか?
 
昨晩、子どもたちの”さんさん”ジュニアビック教室には
7名の子どもたちが、ジュニアバレーボール(10月から
はビーチボール)教室には14名の子どもたちが来てくれました。みんな元気にそれぞれの教室で頑張っていましたよ!!
 
今日は”さんさん”はつらつ卓球教室(ラージ球)に11名のみなさんが参加されました。みなさん「きらりカップ」に向けて大変練習に熱が入っていました。
 
宮川公民館ではシニアエクササイズ・宮川が開催されましたが、今日は地域包括支援センターの主催となります。第2、第4は”さんさん”の主催になります。
 
本当に一気に寒くなりました、風邪などひかないように
暖かくして過ごしてくださいね