今日の”さんさん” 2月17日(金)

今朝はあったかでしたね!
春一番も吹いたとか?
”さんさん”にとっては、昨日の晴天といい今日の雨といい「非情」な天気です、なぜなら19日(日)魚津市桃山運動公園で予定をしている「歩くスキー」の「雪」が・・・・
でも「歩くスキー」は当初の予定通りに実施しますよ!!
さて、今日の”さんさん”午前中は「やわやわビクス」雨風の中14名の方が参加されました。
有酸素運動で気持ちのいい汗をながしておられましたよ
 
午後からは弓庄公民館で「シニアエクササイズ弓庄」
今年度から始めた教室ですが、だいぶ根付いてきたようです。今日も11名の方が参加され、スクエアマットを使っての脳と体のトレーニングでした。
みなさん一人一人がいつまでも自分らしく生活して頂きたい!!そのお手伝いができればと”さんさん”は思っています。