今日の”さんさん” 11月22日(火)

11月22日、今日は「いい夫婦」の日ですね!!
みなさんのおたくでは如何ですか?
今日も穏やか暖かい一日でしたね、明日は最高気温が8℃とか一気に寒くなるのですかね?
 
さて、今日の”さんさん” 午前中は「はつらつ卓球(ラージ球)」先回から新しい方がおひとり参加されて、今日来られるかな? と思っていたらお越しになりました
新しいお仲間が増えてにぎやかな卓球教室になりました。
 
午後からは宮川公民館でシニアエクササイズ・宮川こちらもみなさんご自分の健康づくりにお仲間の方とご一緒に頑張っておられました。
身近な公民館に集まってご一緒にお始めになりませんか?