今日の”さんさん” 1月11日(水)

今日は「鏡開き」ですね!!
お正月気分も切り替えて!!!
1月11日   「1」ぞろいでいいですね
”さんさん”事務局の方はまだ雪が降っていませんが
週末にかけて大荒れの予報が出ていますね、たいしたことがなければ良いのですが・・・・・センター試験もありますし。
 
さて今日の”さんさん”午前中は「気軽に卓球教室・硬式球」今年初めての開催でフルメンバーの皆さんがおこしになりました。総勢17名の参加で事前に準備をしていた卓球台の台数では足りずに追加で大慌てで用意をしました。うれしい悲鳴です!!
昨日の「はつらつ卓球」同様に途中からは半袖になってやっておられました、汗と一緒にストレスも発散されていかれたようです
午後からは相ノ木公民館で「シニアエクササイズ・相ノ木」の教室です。こちらも次第にお仲間が増えてきており、身近な公民館で仲間とご一緒にやさしい運動で心も身体もいきいきしていただければ・・・・と思います。
 
今日はこれから、「サッカー教室」が18時から開催されます。またこどもたちの元気な声が戻ってきます。
サッカーをとおして運動の基本の習得を目指しています。ご一緒にどうですか?