今日の”さんさん” 11月21日(月)

今日は暖かい一日でしたね!!
”さんさん”事務局があります上市町B&G海洋センター体育館の駐車場まわりに植えてある桜の落ち葉もだいぶ少なくなってきました。今日も90分程落ち葉拾いをしましたが、暖かくて汗ばんでくるようでした
 
さて、今日の”さんさん”は午前中はピラティス・経験者向け教室 今日は10名の方が参加されました、身体に意識を向けて姿勢の改善・体質の改善を目指しています、徐々にその効果を感じてきておられる方もいらっしゃるようです。
 
午後からは「行政受託事業」として「放課後こども教室」へ。今日は白萩西部小学校へ行ってきました。
夜には、”さんさん”ジュニアビック、”さんさん”ジュニアバレー教室があります。
子どもたちの元気な声が体育館に響き渡ります。