今日の”さんさん” 11月23日(水)

昨日までと比べると今日は随分と寒くなりましたね、
富山県に「インフルエンザが流行している状態」との報道がありましたが、みなさんは大丈夫ですか?
予防接種は打たれましたか?手洗いにうがいそれと栄養をとって充分な睡眠で気をつけてくださいね!!
 
今日は祝日で”さんさん”の教室はお休みです。
ちょっと早いのですが来年のはなし、1月29日(日)に
「かんじきハイキング」を計画しています。
今年同様に白萩南部公民館さんとコラボレーションしての企画です。公民館さんの「親子三世代ふれあいの集い」に途中から合流して、山菜料理などをご一緒にいただく・・・・・といった予定で計画中です。
今年と同じ山に登るか或いは別の山にするか、コースタイム等を検討しながら思案中です。
今年の「かんじきハイキング」の様子をご紹介しますので御覧下さい。
イメージ 1
まずはストレッチをして
イメージ 2
イメージ 3
山岳会のみなさんに「かんじき」のつけかたを教えて貰って
イメージ 4
イメージ 5
出発です!!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
山頂に到着、全員で記念写真です!!
イメージ 16
富山平野もきれいにみえました!!