生涯スポーツサポート事業”さんさん”いきいき運動教室

立春をすぎて随分と日が長くなりましたね!!
今日も本当にいい天気で立山連峰の峰峰が神々しい感じですね!!
 
5月から弓庄公民館ではじめています、「生涯スポーツサポート事業」
”さんさん”いきいき運動教室、2月5日(金)で19回目の開催となりました。
開催当初はんばらばらだった人たちが、今ではお互いに声を掛け合いながら運動をしておられます。運動をして頂く事も大切なことなのですが、こうして「人」と「人」の繋がりが出来て行くって素晴らしいことだな~って思っています。中にはインストラクターの先生に「このへん筋肉がついてきたような気がする」ってお話をしておられました、嬉しい事です。
 
それでは教室の模様をご紹介しますね!!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17