今日の”さんさん” 12月3日(土)

今日は本当にいい天気になりましたね
”さんさん”事務局があります、上市町B&G海洋センター体育館から見える剣岳、大日岳などなど立山連峰の山々が神々しいです!!
今日はまず、11月30日(水)に行いました「サッカー教室」から、サッカーはもちろん運動の基本から習います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
引き続いて本日開催しました「うんどう教室」です。運動能力のアップにいろんな種目にチャレンジ!!
今日は、跳び箱、鉄棒、ミニハードル、リングを使ってのうさぎ跳びなどなど盛りだくさんのメニューでした。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
うんどう教室の次は一番人気の「トランポリン教室」今日はケーブルテレビNet3さんの撮影がありました。
放映日が決まりましたらまたご案内いたしますね!!