”さんさん”からのお知らせ

急に寒くなりましたね、昨日は富山で今年の初雪を観測したとか。
暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね。
 
余談になりますが、「UNDERWHER」(アンダーウェアー)ご覧になって
ます?2時間ドラマで4週連続放送されるそうです、昨日は3回目だった
のですが、昨日は「プロって凄い」と思いました。ショーを演出する方、
それに大地真央演じるデザイナー、今まで何気に見ていた「ファションショー」って本当はすごいだなあ~って思いました。本当の「プロ」の仕事って妥協をゆるさない。ドラマですがそう感じましたよ
大地真央がまた、本当にかっこいい!!
 
話がずれてしまいました、ごめんなさい
明日、29日(日)より12月5日(土)まで先にケーブルテレビNet3さんに
撮影をして頂いた”さんさん”人気メニューの一つ「トランポリン教室」の
放映をして頂きます。
放映時間は8:00~、12:00~、16:00~、22:00~の「上市町の時間」の中で”さんさん”ガイドとして放映されます。
是非ご覧になってくださいね。また、平成28年1月に実施します「スキー
教室」のお知らせもサラッと入りますよ。