”さんさん”ストレッチヨーガ&今日の富山グラウジーズ

パリでのテロがあって多くの方々が巻き添えにになって、尊い命を奪われ
多くのご遺族の方々が悲しみにくれているなか、やっとイスラム国に対して
各国がまとまってその対応に当たれるのかと思っていた矢先に、トルコの
空軍機によるロシアの空軍機の爆撃。双方の主張が異なっており、どちらが正しいのか解りませんが、「負の連鎖」が続かない事をただ願いたい。
 
さて、今日は「健康+お楽しみプログラム」より”さんさん”ストレッチヨー
ガ&富山グラウジーズの様子をご紹介します。
まずは”さんさん”ストレッチヨーガ教室より
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
インストラクターの海老さんの「含蓄」のあるおはなしも聞けますよ
イメージ 10
今日の富山グラウジーズの練習の様子です
イメージ 11
シュートをはなっているのが、城宝選手手前が澤地選手。
イメージ 12
呉屋選手、とても礼儀正しい人です
イメージ 13
デューク・クルーズ、澤地、城宝、サム・ウィラード選手
イメージ 14
城宝選手、シュートの決定率はさすがです。
イメージ 15
武田選手
イメージ 16
城宝選手の後方でボブ・ナッシュヘッドコーチが作戦を。
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
富山グラウジーズは現在2位です、28日、29日と新潟との対戦です。
昨年は相性が良くなかったのですが、今期は頑張って欲しいですね