昨日の”さんさん”「うんどう教室」&「トランポリン教室」

スタッドレスタイヤに交換はされましたか?
昨日と今日で交換をされている方も多いのでしょね。
いつかは交換しなければいけないのですから、早めにしておいた方が
安心ですものね
 
今日は、昨日の”さんさん”の人気メニューより「うんどう教室」&「トランポリン教室」の様子をご紹介します。
イメージ 1
イメージ 2
2チームに分かれて、「新聞ボール投げ」ですよ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
寒くなってきたので、指導者の配慮で「ミーティングルーム」へみんなで
道具を持って移動しました。「海老さん」のポーズ、だそうです。
凄い「ブリッジ」!!
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
「えんとつさん」のポーズです
イメージ 11
 
続いては「トランポリン教室」の様子をご紹介しますね。
イメージ 12
初めてのこども向け、おかあさんといっしょに、うまくとべるかな?
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
「トランポリン教室」は本日より12月5日(土)までケーブルテレビ
Net3さんの方で一日4回放映をして頂いています。
放映時間は、8:00~、12:00~、16:00~、22:00~です。
上市町の時間」の中で番組後半の方で「”さんさん”ガイド」として
放映がされます。今回は平成28年1月に実施します、”さんさん”
スキー教室のご案内もさせて頂いています。ぜひご覧ください。
 
富山グラウジーズ、昨年度痛められた新潟に昨日勝利しましたね!!
今日も頑張って欲しいですね