今日の”さんさん” 12月19日(月)

今日はいい天気になりましたね
いつもながら”さんさん”事務局のある上市町B&G海洋センター体育館からの剣岳、大日岳など立山連峰の峰々の眺めは素晴らしいものです。
今日は最高気温が15℃くらいまで上がるそうで日当たりにいるとあったかいですね!!
さて、今日の”さんさん”は午前中にあった「ピラティス・朝の部(経験者向け)」の」様子を中心にお伝えします。
”さんさん”の活動も年内の教室はだいぶ少なくなり、
ピラティス・朝の部も今日が年内最終となりました。
そのせいかどうか今日はいつもにましてたくさんの方々が参加されました。今月はボールを使っての教室でした、一部をご覧ください。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
身体に意識を向けて姿勢の改善・体質の改善を目指します!!
ちなみに新年あけてのピラティス・朝の部(経験者向け)はサークルを使ってのエクササイズとなります。
 
これから夕方・夜に掛けての”さんさん”の活動はジュニアビック教室、ジュニアバレー教室と続きます。
ジュニアバレーは10月からビーチボールに変わっています。
 
”さんさん”ジュニアビックの子どもたちは昨日、富山南総合公園体育文化センターで開催された「第11回フィットネスダンスフェスティバルin富山」に出演して来ました。その時の模様はまたあらためてご紹介を致しますのでお楽しみに!!