”さんさん”はつらつ卓球&今日の富山グラウジーズ練習風景

二十四節季のひとつ「小雪」もすぎて、これからだんだんと寒くなって
くるのですかね?
みなさん、「スタッドレス」への履き換えはもうされましたか?
長期予報では、今年は「暖冬」と言っていますので、当たるといいですよね。
さて、「健康+お楽しみプログラム」より本日行いました、”さんさん”はつらつ卓球教室の様子をお知らせしますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
先日、11月19日(木)、アルビス小杉総合体育センターにて開催された
第6回 きらりカップラージボール卓球交流大会に於いて、”さんさん”
はつらつ卓球に参加されているみなさん14名も参加されました。
結果はなんと、優勝された方一名を含めて七名の方が三位までに入られましたよ!!
イメージ 5
続いて本日の富山グラウジーズの練習の様子です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
シュートを放ったのは、サム・ウィラードかな?後方でドリブルをしているのが城宝選手
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
呉屋選手とデューク・クルーズ選手
イメージ 12
21日、22日と信州に連勝をして現在は2位、今度の28日、29日に
難敵の新潟アルビレックスBB戦です。なんとか頑張ってほしいですね!