昨日の”さんさん”うんどう教室&トランポリン教室だよ!!

11月22日今日は「いい夫婦」の日ですね
どこかでお食事でも?
 
「子どもの体力向上プログラム」より、”さんさん”の人気メニュー
うんどう教室&トランポリン教室の様子をご紹介しますね
まずは、うんどう教室から
イメージ 1
まずは「なわとび」からですよ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ちびっこチームうまくそろってとべました
イメージ 7
次の種目の準備もみんなで!!
イメージ 8
イメージ 9
すわって先生のはなしをきいて
イメージ 10
今度は、たいそうです
イメージ 11
イメージ 12
からだのやわらかいこと!!
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
みてください、このすごい「ブリッジ」!!
イメージ 16
とにかく、からだがやわらかい
イメージ 17
みんなでかたづけて
イメージ 18
今度は、「鉄棒」です
イメージ 19
「鉄棒」をしたあとぐるっとまわって、「ぞうきんがけ」です
イメージ 20
イメージ 21
つづいて、トランポリン教室ですよ!!
イメージ 22
手前は初めてのこどもたちむけです
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
「バッジテスト」も視野に入れたこどもたちのグループです
イメージ 26
たまにはこんなことも
イメージ 27
たのしいかな?