”さんさん”歩くスキーに行ってきました!!

今日は、24節季の「雨水」だんだんと”春”が近付いてくると思うと
なんとなく気持ちが”ルンルン”してきますね
さて、2月15日(日)、国立立山青少年の家 ”みはらしの森”周辺で
”さんさん”歩くスキーを楽しんできました。
総勢15名で午前中は圧雪車で踏みかためられたコースをまわり、
午後からは、新雪のなかを歩いてきました。
初めはみなさん四苦八苦でしたが、午後にはすいすい滑ったり、歩いたり
楽しんでおられました。今日はその時の様子を紹介しますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8