今日の”さんさん” 12月8日(木)

今日もいいお天気でしたね
立山連峰の峰々が夕日に照らされる状況はなんとも
言葉で表現できない美しさですね!!
 
今日の”さんさん”は午前中は「楽しく卓球サークル(ラージ球・硬式球)」今日はいつものメンバーの方がお越しになって楽しんで、汗と一緒にストレスを発散していかれました。
午後からは、柿沢地区会館で「シニアエクササイズ・柿沢」お久しぶりにお越しになった方もお出でて「やっぱり休まずに来ないとだめだね・・・・・」と言っておられました。おいくつになられても「自分らしく生活が出来る」
”さんさん”はそのお手伝いができれば・・・と思っています。
今日の最後は、カミールで「ストレッチヨーガ」どちらかというと「静」の動きを主体としたヨーガで肩こり、腰痛、膝痛でお悩みの方でも大丈夫ですよ、
ご一緒にストレスから解放されませんか?