残念!今年も雨…でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日のスポーツまつり、今年も雨になきました。
おととしの10月2日、去年の10月1日、そして今年9月30日、すべて雨。雨の降る特異日なのでしょうか?それとも雨男?雨女?のせい?
ただおかげさまで、体育館内で行われたアトラクションは満員でした。
また事務局長のお母さんががんばって作ってくださった豚汁500人分のふるまいサービスは、完売でした。
ただ才蔵を含めた外でのアトラクションはお客さんの入りがいまひとつでした。
雨の中がんばってくださった地元中学の野球部の選手の皆さん、サッカー少年団の選手保護者の皆さんには感謝感謝です。
才蔵も地元専門学校生、体育指導委員に援助していただき、無事怪我も無く終了することができました。
今日片づけをしましたが、なんか「つわものどもが ゆめのあと」といったさみしさを感じます。
あまりに寂しくて一つだけ残してありますが、明日解体します。
来年こそは、晴れてください!お願いします!