『体力向上クラブ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんにちは。
あんまり更新ネタがないようなので
久々に僕が書きます(笑

昨日、「放課後子ども教室推進事業」『体力向上クラブ』で相ノ木小学校に行って来ました。
今回も先週に引き続き、『とび箱』

先週は足を痛めていたため、実技はほとんどできず
子供達から実力を疑問視されていたので
今週は本気でした(笑
いろんな技を見せた瞬間は子供達から
『おお~』とか『スゲ~』など歓声があがってました

が!

そんな僕の本気をあざ笑うかのように
次々と見せる技を一度見せただけで実践してしまう一部の子供達
ちょっぴり凹みました。
まぁ、それは冗談ですが(笑
全体的に見ても
先週にやった時より子供達の能力が上がっていたのにはビックリでした。
全然跳べなかった子が結構いたんですが
今週はほとんどの子供たちがとび箱できるようになってました。
結構すごいぞ!上市の子供達!

え~そしておよそ10何年ぶりにとび箱した僕です。
筋肉痛になったのは言うまでもありません

ではまた来週♪
続くのか?(笑