今年も始まる!

いやぁ~ずいぶん長い間放置してました(苦笑
名ばかり事務局長です♪

夏休みが終わり、新学期が始まったわけですが
時を同じくして『さんさん』もこの時期から
一大プロジェクトが始まるわけです。

そう!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
『上市スポーツ祭』でございます。

そのイベントの中のアトラクション
『スーパー才蔵』の製作が先週の土曜より始まりました。

過去三回行っている『スーパー才蔵』ですが
いずれも当日は雨と
怖ろしく運が悪いです。
そして僕とハッパの岩鬼が雨男だともっぱらのウワサとなっています。

ちなみにこの作業始めのこの日もしっかり雨でした(苦笑

まだコース全貌は僕の頭の中にしかないという
テキトーぶりですが
僕のマンガが
『さんさん』が誇る強力スタッフの手で
しっかり形になっていくところを
このブログの中で報告していこうと思います。

乞うご期待!