今日はいい天気でしたね

 今日はいい天気でしたね
今日は、富山グラウジーズ上市町B&G海洋センター体育館に練習に
来ました。
先週も青森に連勝して、東地区の一位をキープしてますね。
実は、今日ジャメル ホーンの誕生日でヘッドコーチのボブナシュ奥様が
手作りのケーキを持ってきて、みんなで祝っていました。
とっても「ファミリー」な感じで、チームの団結力というかチームワークの良さ
もこういったところからきているのかな?って思いましたよ!
今週はホームでのゲームです。みんなで応援しましょうよ!!
 
ところで、先日投稿した、「ボルタリング」やってみたくないですか?
徳島のクラブでは200名近くの参加者があるそうです。
 
また、来年になりますが「歩くスキー」やってみたくないですか?
スノーシューを履いて雪原を歩きまわるって楽しいと思いませんか?
いずれも現在検討中、みなさんのご要望があれば・・・・・
ご意見などありましたら、是非教えてくださいね
 
もう一度、「ボルタリング」の様子を紹介してみます。
イメージ 1
イメージ 2