久しぶりに良い天気になりましたね!

久しぶりにいい天気になりましたね
ここ、B&G海洋センター体育館からもすっかり冬の装いになった
剣岳が今日はきれいに見えます。
朝晩と日中の温度差が大きくなってきており、風邪をひいている人も
よくみかけますが、みなさんは大丈夫ですか?
 
ちょっと早いのですが、11日(火)にケーブルテレビNet3さんに撮影を
して頂いた、”さんさん”はつらつ卓球(ラージ球)の放映日が決りました。
今度の日曜日、23日から放映されます。
時間は、8時~、12時~、16時~、22時~ 一日に計4回放映が
あります。
斎藤先生の指導を受けてみなさん頑張って、楽しんでおられる状況を
是非みてくださいね
先生のインタビュー及び練習に来ておられる方のインタビューもあります。(たまにペアーが組めない時に、お相手をするのですが失礼ながら
みなさん私よりもご高齢ですが、遊ばれています)
教室風景を投稿してみますね
イメージ 1