”さんさん”ジュニアバレー(ビーチバレー)テレビ撮影のお知らせ

今日は、久しぶりの好天でよかったですね
今週はこのあと冬型の気圧配置になって、平地でも雪とか?
スタッドレスへの交換は終わりましたか?
長期予報では今年は「暖冬」とのことらしいですけど、どうなんでしょうね?
 
先回ご案内をしました。2月15日(日)の”さんさん”「歩くスキー(クロスカントリー)」及び、3月8日(日)の”さんさん”「スノーシュー
みなさん如何ですか?
クロスカントリー」のインストラクターをお願いしています、佐伯克美さん
は年齢別になりますが、現在三連覇中で12月からは強化トレーニングに入られるそうです、佐伯さんはご紹介をしたように、ナチュラリスト立山・黒
部ジオガイド、登山家、等々いろんな活躍をしておられてきっと楽しい教室になると思います。
また、3月8日(日)の「スノーシュー」は上市峰窓会のみなさんの全面的なご協力をえています。きっと楽しい教室になると思います。
年が明けたら、詳細な告知活動を始めます。
みなさん、ご一緒に冬の山野を歩きまわりましょうよ!!
 
さて、12月1日(月) 19:00からケーブルテレビNet3さんによって
今年最後の”さんさん”の教室紹介、
”さんさん”ジュニアバレー(今回はビーチバレー)の撮影があります。
未来の「上市ファイターズ」のたまご達の様子を見に来ませんか?
お待ちしていま~す
イメージ 1