寒くなってきましたね

めっきり寒くなってきましたね
風邪などひいていませんか?
富山グラウジーズ、本日は残念ながら負けちゃいましたね
来週からは、アウェイでの試合が続きますが頑張って欲しいですね!!
 
来年の話しをしたら、鬼が笑うか?
2015年2月と3月に新しい企画を考えています。
今日は途中経過かのご報告。
2月の第三週の日曜日あたりに、「クロスカントリー」を思案中。
立山青少年自然の家から林道・大辻山線で長尾峠の方まで行って来たい
なあ~って思っています。
 
3月は「スノーシュー」で吉峰周辺を歩き回りたいなあ~って。
いずれも現在計画中。
みなさんからのご要望があったら教えて下さいね
 
大辻山林道の情報を添付しますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3