ずいぶんと寒くなりましたね

昨日からずいぶんと寒くなりましたね
立山連峰の方を見ると、雪もかなり下の方まで下がってきてますね。
風邪などひいていませんか?
あったかくして、気をつけましょうね
 
前にも投稿しましたが、来年の2月、3月に「歩くスキー・クロスカントリー
スノーシューをつけて・山野を歩く」の企画を考えています。
 
”さんさん”の冬のイベントは、1月の千石での「スキー教室」しかなかった
ので、新しい企画はないかと思い「歩くスキー・クロスカントリー」と
スノーシューをつけて・山野を歩く」を・・・と思っているのですが?
みなさん、ご要望があったら是非に教えてください!!
 
現在のところの予定をお知らせしますね。
2月に「歩くスキー・クロスカントリー」を国立立山青少年自然の家  
「トントンの森」周辺でできないかなあ~って
3月に「スノーシューをつけて・山野を歩く」こちらは、同じく立山青少年自然の家 「大丸山」周辺でできないかなあ~って考えています。