真夏日

こんにちは。
今日は暑い暑い・・・
風があるので気持ちはいいのですが、こんなに暑いと畑の野菜もばてばてかなっ。

今日の午前中は「楽しくラケットゲーム」教室で一汗・いや・・二汗もっとかな流してきました。
久しぶりの卓球(私の場合は”ピンポン”)。
ホームランが少しおさまっていたはずなのに、今日は物の見事に”ホームラン”連発。。
継続は力なりって実感しました!!
みなさんすみません。。しかし、楽しい雰囲気で笑い飛ばしてくださっているので、すっきりさわやかな気分で午後からのテンションもあがりまーす!!


午後からは「太極拳」教室です。
ゆっくりな動作で進むので、心も身体もほぐされますね。